アドラー心理学 スカイプカウンセリング 電話相談 心理カウンセリング 悩み相談 カウンセラー養成 は熊本こころ相談室へ

 

 
 
 
 
 

本郷の一言

2016年12月01日

ぎっくり腰

私本郷博央には、娘が二人いるのですが、

 

長女は、現在24歳。福岡市の会社に就職して、福岡市で一人暮らしをしています。

 

その長女がぎっくり腰になったのです。

 

大丈夫か?と聞くと、

 

病院に行っても整体院に行っても、動けないで部屋で寝ているというのです。病院で調べたら、ヘルニアになって軟骨が飛び出していると言います。

 

このままじゃどうしようもないと言って、熊本に車で連れて帰りました。動けないのを無理に動いているので、熊本の実家で寝せて安静にしてやろうと思ったのです。

 

もちろん、タッチフォーヘルスの施術をしてやりました。

 

一日に3,4回、タッチフォーヘルスの14筋の調整をしてあげました。施術の度に、「ああ、痛くなくなった。」と言って、寝ていました。

 

三日間タッチフォーヘルスの施術を一日に3,4回し続けました。一番簡単な14筋の調整だけです。

 

すると、四日目、痛みが完全に取れて、歩けるようになったと言って、暇だからと外出してうろつきまわるようになりました。

 

そして、五日目、仕事があるからもう帰ると言って福岡に帰っていきました。

 

ヘルニアはどうなったのか、その後全く痛みがなくなったので、分からないのですが、長女は元気に仕事に行っています。

 

先日は、一緒に長崎旅行に行って、江山楼のちゃんぽんなどを食べに行きました。元気いっぱいでした。

 

タッチフォーヘルスの奇跡に戻る

 

周辺地図
熊本こころ相談室 〒862-0950 熊本市水前寺6丁目10番44号水前寺ビル303号 電話 096-384-3181