アドラー心理学 スカイプカウンセリング 電話相談 心理カウンセリング 悩み相談 カウンセラー養成 は熊本こころ相談室へ

 

 
 
 
 
 

本郷の一言

2016年12月01日

記憶喪失

このケースは、主に効果があったのはタッチフォーヘルスの施術だったと思います。

 

ある方は、記憶喪失になってらっしゃいました。

 

お話をお聞きしつつ、42個の筋肉をテストしたら、42個全部がoffになっていました。多くの方々を施術してきましたが、42の筋肉の全てがoffというのは、初めてでした。

 

この方は、スポーツをしている方だったのですが、全部の筋肉に力が入らない状態で、ふにゃふにゃでした。

 

記憶と元気を取り戻されて、施術すると、本当に筋肉が強くて。もともとはこんなに力強い筋肉なんだとあまりの違いに感心したものです。

 

この方は、6回しかカウンセリングとTFHキネシオロジー=タッチフォーヘルスの施術は受けられなかったのですが、お若い方だったせいか
カウンセリングと施術の度に毎回、前回よりもより多くの筋肉がonに切り変わっていきました

 

4回目くらいには、ほとんどの筋肉が力強くなり、記憶がどんどん戻ってこられました。

 

そしたら、記憶喪失のきっかけとなった出来事でかかわった相手と直談判で話されて、相手が誤って仲直りしたと報告してこられました。私はびっくりしました。何のアドバイスもしてなかったからです。

 

完全に、その方のお力だけで、やってのけられたのです。

 

そして、6回のカウンセリング・タッチフォーヘルスで全快されて、記憶も戻り、人間関係も修復され、仕事に復帰されました。

 

タッチフォーヘルスの奇跡的な効果を感じたセッションでした。

 

タッチフォーヘルスの奇跡に戻る

 

周辺地図
熊本こころ相談室 〒862-0950 熊本市水前寺6丁目10番44号水前寺ビル303号 電話 096-384-3181