アドラー心理学 スカイプカウンセリング 電話相談 心理カウンセリング 悩み相談 カウンセラー養成 は熊本こころ相談室へ

 

 
 
 
 
 

本郷の一言

2016年02月03日

アクセスバーズ その効果 福岡 熊本

11月の終わりにアクセスバーズについて、松田史彦先生から教えていただいてから、

私本郷も何度も受けました。

そして、クライエントさんには、のべ70人ほどに施術したでしょうか?

 

その中で、様々な効果が出たという体験談を聞いて、自分でもいろんな効果を感じ体験して、「本当に 不要な情報を削除していくのだな。」と実感しています。

 

今、アクセスバーズは

 

今、日本中で大ブームになろうとしています。本国アメリカの約3倍ほどのプラクティショナーが生まれているようです。つまり、人口比で言うと6倍ということです。

 

それは、簡単にたった一日でプラクティショナーになれて、

 

受けた時に「ものすごく気持ちがいい」という実感と、

 

終わった後の「すっきりした」感覚と、

 

「イライラしなくなった」

「グルグル考えなくなった」

「目が見えるようになった」

「経済的な問題が解決した」

「今まで固執してきたことが気にならなくなった」

などの効果を感じる人が、

 

たくさんいるからではないでしょうか?

 

そして、「優しく触れる」というやり方と「家族にしてあげれる」という点が日本人に合っているのではないかと考えています。

 

体験したい人は

 

さて、ここまで読んだら、体験してみたいと思いましたか?

 

思った人は幸せです。

 

私の意見にすぎませんが、少なくとも、一度は体験すべきだと思います。「食わず嫌い」はやめた方がいいと思います。

 

あなたも、一度体験してみて、あなたの目とあなたの感覚でアクセスバーズを判断してくださるとうれしいです。

 

熊本の方は、どうぞ、遠慮なく熊本こころ相談室にお出で下さい。随時 体験(有料)できます。問い合わせ←クリック

 

福岡の方はこころ相談室福岡ルームにどうぞ。福岡ルーム(吉田誠司先生 福岡市東区和白東1丁目)では、現在お試し価格(60分3,000)で提供しています。

 

熊本での施術者は、通常 私本郷博央ですが、女性の方で女性の施術者から受けたいという方は、遠慮なくおっしゃってください。

女性の施術者もいます。

 

アクセスバーズは、頭部にある32個のツボ(バー)を優しく軽く触れることで、

その人にとって非建設的な記憶(例えばいやな体験の記憶)、

不適切な思い込み(例えば「人は信用できない」などの考えなど)、

イライラのような不要な感情など

をランダムに削除していくワークです。

 

あなたは、エステベッドなどにあおむけに横になるだけです。ゆっくりリラックスしてください。

できればあまり考えない方がいい、自然体がいいと言われています。

あなたが横になって、リラックスしている間に、施術者が頭にある32か所のツボ(バーズ)を触れていきます。

 

バースに触れていくと、不要な脳の情報を削除するために脳波のエネルギーが下がります。下がることによって多くの人が眠ってしまったり、深いリラックスを感じることが多いようです。

 

私本郷は、今まで10回ほど施術を受けましたが、全て、いびきをかいて爆睡しました。とても、気持ちが良かったですし、すっきりしましたよ。

 

私の効果としては、奥さんが優しくなりました。

頭がすっきりとしたり、お客さんが増えたり、穏やかになったという自分自身の効果も感じているのですが、一番大きく感じた変化が「奥さんが優しくなった」ということなのです。

え?という人がいるかもしれませんが、アクセスバーズの効果としか思えないのです。

あまりにも間接的な効果ですが、夫婦はやはりつながっているということでしょうか?

 

中には、非常にまれに感情が噴き出したり、

悪夢のようなものを見る人がいますが、

安心してください、喜んでもいいかもしれません。悪い感情や悪夢がデトックス、削除されているだけです。

 

習いたい人

 

最初から、「よし、アクセスバーズを習って自分でできるようになろう。」と決意される方もいらっしゃると思います。

ナイス判断だと思います。

福岡市の整体師の方、柔道整体師の方、鹿児島のリンパマッサージの方、整体師の方が、体験なしに、受講されましたが、すぐにその体験の素晴らしさに喜んでおいででした。

もちろん、お店で、すぐに提供されています。

アクセスバーズ講座(プラクティショナー養成コース)は、受講者一人でも九州山口一円出張します。

 

「体験してないけど、すごそうだから、もう講座を受けて習おう」と決意されたあなた、

 

あなたのそのインスピレーションはきっと報われるでしょう。

 

 

周辺地図
熊本こころ相談室 〒862-0950 熊本市水前寺6丁目10番44号水前寺ビル303号 電話 096-384-3181