アドラー心理学 スカイプカウンセリング 電話相談 心理カウンセリング 悩み相談 カウンセラー養成 は熊本こころ相談室へ

 

 
 
 
 
 

本郷の一言

2015年07月21日

あきらめないで、、、

困った症状があったり、悪癖があったり、人間関係に困ったり、自分に自信がないなどの

不幸な状況にある時、

それを幸福な状況に変えるためにすることは、

自分を変えることです。

 

詳しく言うと、自分の潜在意識の中にある「プログラム」(私たちは「ライフスタイル」と読んでいるのですが、生きていくためのシナリオ)を書き換えることです。

 

不幸な状況を作り出してしまう「くせ」は、かなり強固です。

 

しかし、変えることが出来ます。

 

あきらめさえしなければ。

 

カウンセリングを継続して、10回、15回と受け続けることは、非常に有効です。

なぜならば、カウンセリングを受け続けるということは、「くせ」を変え続けているということだからです。

 

「SMILE勇気づけの人間関係セミナー」を受けて、SMILEの方法を、練習するという道もおすすめです。

あきらめないで、練習し続けるほど、「ライフスタイル」は変わっていき、少しずつ幸せになっていきます。

 

あきらめないで。

 

あきらめさえしなければ、あなたには、素晴らしい幸せが、必ずやってきます。

 

あきらめないで、

 

周辺地図
熊本こころ相談室 〒862-0950 熊本市水前寺6丁目10番44号水前寺ビル303号 電話 096-384-3181