アドラー心理学 スカイプカウンセリング 電話相談 心理カウンセリング 悩み相談 カウンセラー養成 は熊本こころ相談室へ

 

 
 
 
 
 

本郷の一言

2015年12月01日

アクセスバーズを体験・学ぶには?熊本こころ相談室 福岡、八代でも

アクセスバーズは、たった一日で学べて、頭部の32か所のツボを優しく触れるだけで心身の極上の癒しと不要な思い込みの削除を提供する 画期的な 新しいセラピー・ヒーリング技術です。

 

安心できる熊本こころ相談室(開設十数年)で体験してみませんか?いつでも体験できます。女性の施術者もいます。

 

講師経験20年以上の熊本こころ相談室の講師(本郷博央先生)から分かりやすく学びませんか?

熊本市水前寺、福岡市和白だけでなく、九州山口一円どこででも、あなたのご希望の日時で受講できます。

 

アクセスバーズ講座講座開催日程←クリック

 

体験の空き時間は?←クリック   遠慮なくどうぞ お問い合わせ←クリック

 

過去、熊本市水前寺、八代市永碇町、福岡市高宮駅近く、鹿児島県南九州市で開催しました。どこでも出張します。

アクセスバーズを体験するには?

熊本の方は、どうぞ、遠慮なく熊本こころ相談室にお出で下さい。随時 体験(有料)できます。

福岡の方はこころ相談室福岡ルームにどうぞ。福岡ルーム(吉田誠司先生)では、現在お試し価格(60分3,000)で提供しています。

 

熊本での施術者は、通常 本郷博央先生ですが、女性の方で女性の施術者から受けたいという方は、遠慮なくおっしゃってください。
女性の施術者もいます。

 

アクセスバーズは、頭部にある32個のツボ(バー)を軽く触れることで、
その人にとって非建設的な記憶(例えばトラウマ)、
不適切な思い込み(例えば「私は失敗する」やなんかの固執する考えなど)、
不要な感情など
をランダムに削除していくワークです。

 

全てのバーズを十分に触れて、脳の不要な情報を十分に解放するためには、90分の時間が必要だと言われています。60分や30分で省略して施術することもできます。

 

受ける人は、エステベッドなどにあおむけに横になるだけです。取り立てて、何かする必要はありません。
というか、できれば何も考えない方がいい、自然体でいた方がいいと言われています。

 

あなたが横になって、リラックスしている間に、施術者が頭にある32か所のツボ(バーズ)を触れていきます。

 

バースに触れていくと、不要な脳の情報を削除するために脳波のエネルギーが下がります。下がることによって多くの人が眠ってしまったり、深いリラックスを感じることが多いようです。

 

中には、非常にまれに感情が噴き出したり、悪夢のようなものを見る人がいますが、安心してください、喜んでもいいかもしれません。デトックス、削除されているだけです。

 

※自営の方に限り「習得する前に一度体験してみたい。」とおっしゃる方の体験施術を、特別価格(25分2000円、55分4000円)(※通常60分7,000円)で提供します。自営(エステ、整体、アロマ、占い、ヨガ何でも可)であることと、「初めての体験であること」「習得する前に体験したい」ということをお伝えください。

 

アクセス・バーズは、医療機関松田医院和漢堂でも施術されている信頼性の高いワークです。

 

熊本こころ相談室は、松田医院和漢堂の松田史彦先生と連携して、西洋薬を使わない人びとの心身の健康を守る取り組みをしています。アクセス・バーズはその一環として取り組んでいます。

 

熊本こころ相談室では、現在アクセス・バースお試し価格で施術しています。今がチャンスですよ。

 

また、アクセス・バーズクラス(アクセス・バーズプラクティショナー養成コース※アクセス・バーズができるようになるコースです)も開催しています。受講者一人でも九州山口一円出張します。

 

まずは、アクセス・バーズを体験してみて、気に入ったら、アクセス・バーズをできる人になりませんか?たった一日でアクセス・バーズプラクティショナーになれます。

 

※これは過去の体験です。

 

さあ。Yurikoさんアクセス・バーズの施術、体験させていただきました。

 

びっくりしました。

 

だって、「15分くらいたったかなあ」と思っていた時に「終わりました。」て言われて、そう。いつの間にか60分経っていたんです。

 

ベッドに横になって、頭のポイント(バーと呼ぶそうです。バーが複数あるからバーズ)を触ってもらいました。

 

一回だけ、足と手も触ってもらいました。

 

気持ちがよくて、でも、瞑想の時のように奥に入っていく感じはなくて、逆に上に上がっていく感じがありました。

 

意識もはっきりしていて、「全然寝ないなあ。起きてるなあ。起きてるけど、夢みたいなことを考えているなあ。」という感じでした。

 

いろんなきれいな色が見えたので、きれいだなあと見ていました。

 

でも、たまに自分の寝息みたいな音が聞こえて、「あれ、瞬間的に寝ているのかな?」と思っていました。

 

「終わりました。」と言われた時も、意識ははっきりしていて、すぐにむくっと起き上がったくらいでした。

 

「頭は痛くないですか?」と聞かれましたが、すっきりした感じで全く痛みとかありませんでした。Yurikoさんによると、個人差があって、人によっては頭痛がする人もいるとのこと、頭痛がする人も三日以上続く人はいないらしい。

 

そういえば、初めてシータヒーリングを習った時も頭痛が三日間しました。どちらもエネルギーが流れるからでしょう。

 

とにかく、すっきりしました。

 

施術前、ちょっと気になっていることがあったのですが、すっきりして全く気にならなくなりました。すごい効果ですね。

 

アクセス・バーズも、アドラー心理学の人生のシナリオ(「ライフスタイル」)の改変の目標に絡めて施術を受けると、効果が高そうです。

 

周辺地図
熊本こころ相談室 〒862-0950 熊本市水前寺6丁目10番44号水前寺ビル303号 電話 096-384-3181