アドラー心理学 スカイプカウンセリング 電話相談 心理カウンセリング 悩み相談 カウンセラー養成 は熊本こころ相談室へ

 

 
 
 
 
 

本郷の一言

2020年01月20日

久しぶりのセラピー・ヒーリング

先日、セラピー・ヒーリングサービスデーをしたおかげで、リクエストで、

 

最近はあまり使っていなかった「セラピー・ヒーリング」をずいぶん使いました。

 

少し解説しようと思います。

 

今回は、「シータヒーリング」

 

シータヒーリングというのは、施術者の脳波をシータ波にして、クライエントの脳をシータ波に共鳴させて、いろんな目標達成や問題解決をするヒーリングなのですが、

・問題を詳しくリーディングしたり、

・体や精神をきれいに浄化したり、

・サイキックアタックなどの他から来ている悪い影響を消したり、などなど、できます。

 

中でも一番特徴的なのは、

・思い込みの入れ替えが出来ることです。

 

まあ、思い込みを変えるのは、その人本人なのですが、トラウマや遺伝のせいでなかなか変えにくい思い込みもあるのです。

 

シータヒーリングはそんな変えにくい思い込みを、ヒーリングをかけることで、変えやすくしてしまいます。脳の脳波は通常「ベータ波」なのですが、「アルファー波」を飛び越えて「シータ波」になることで、変えやすくなるのでしょう。

 

何度も言いますが、変えるのはその人本人です。その人が「変えない」と頑固に思えばいくらシータヒーリングをかけても変わりませんけど、

 

でも、本人が「この思い込みを変えたい」と思っていれば、たやすく変えることが出来るのです。

 

シータヒーリングはその思い込みの変換を強力にサポートします。

 

今回の期間でも、筋肉反射テストをすると「その問題の解決にはシータヒーリングが適当だ。」という結果が出た人が何人もいました。

 

そして、驚異的な成果がいくつも出ました。つづく

 

周辺地図
熊本こころ相談室 〒862-0950 熊本市水前寺6丁目10番44号水前寺ビル303号 電話 096-384-3181