アドラー心理学 スカイプカウンセリング 電話相談 心理カウンセリング 悩み相談 カウンセラー養成 は熊本こころ相談室へ

 

 
 
 
 
 

本郷の一言

2017年08月30日

TFHキネシオロジー無料体験 今日は、松田医院和漢堂に来ています。

今日は、熊本市南区城南町の松田医院和漢堂に来ています。

 

むかし、ここの下益城城南中学校の教師をしていた時があって、このあたりも家庭訪問でまわったんですよね。

 

学年の不登校の生徒たちを自分のクラスに集めました。他の登校刺激を加える先生たちに行かないようにね。

 

不登校の子供に登校刺激を加えるだなんて、いじめ以外の何物でもないんです。

 

で、不登校の生徒の家に毎日のように行っていました。登校刺激を加えにじゃないですよ。「安心していいよ。」と伝えにです。

 

さあ。松田医院和漢堂には来たんですが、初日なので、時間が空いています。

 

で、今日は、大サービスで、松田医院和漢堂に来てくださった方には、

 

TFHキネシオロジー(タッチフォーヘルス)の施術30分を、無料で、ドンとプレゼント。

※必ず電話090-2855-4567本郷でご予約を

※毎週火曜と水曜の午後は松田医院にいることが多いです。松田医院時の予約は電話090-2855-4567にお願いします。松田医院時は60分7000、30分4000です。

 

って、そんなに威張るようなもんでもないか。

 

でも、タッチフォーヘルスは肩こり、腰痛などの体の痛み、無気力、うつなどの心の悩みに効くかも。

 

一度体験してみませんか?

 

松田医院和漢堂 統合医療の素敵な病院です。

 

ぜひ、病気じゃない方もいらしてください。

 

お勧めは、メタトロンとミネラル検査です。

 

メタトロンは、磁場を図ることで体の状態や心の状態を詳しく走査します。そしてその改善も図れます。家で何回か体験会をしましたから、来た人は知っていますよね。

 

ミネラル検査は、手のひらに機械を数秒当てるだけで、有害金属を持っているとか、有益なミネラル(金属)が足りないとかが瞬時に分かります。

 

もちろん、病院ですから、有害金属のデトックスやミネラル補給の方法も用意してあります。

 

病気になる前にくるのが、病院になるといいですね。

 

周辺地図
熊本こころ相談室 〒862-0950 熊本市水前寺6丁目10番44号水前寺ビル303号 電話 096-384-3181