12月16日(土)熊本市TFHキネシオロジー(タッチフォーヘルス)体験会講師:石丸賢一氏(国際キネシオロジー大学 アジア代表理事 日本国ファカルティ)時間:午前の部10:00~12:00
午後の部14:00~16:00会場:熊本県教育会館(熊本市中央区九品寺1-11-4)駐車場あります。

参加費:1000円

定員は各30名。

 

予約先
熊本こころ相談室
096-384-3181
info@cocorosodan.jp
熊本市中央区水前寺6-10-44-303
お名前
住所
電話番号
を明記の上 お申し込みください。
よろしくお願いします。すでに、十数名の申し込みがあります。満席の時はお断りさせていただきます。悪しからず。

TFHキネシオロジーというのは、すべてのキネシオロジーのもとになったキネシオロジーです。
筋肉反射テストと東洋医学の陰陽五行理論とを組み合わせた、心身のバランス調整法です。
強力で奥が深いために、様々な応用をされて数十種類とも言われるキネシオロジーの出現の元になりました。
石丸賢一先生は、スリーインワンやブレインジムなど日本に普及したキネシオロジーすべてを日本に紹介した人です
「キネシオロジストで石丸賢一先生の弟子でない人はもぐり」と言われるほど、キネシオロジーの普及に尽くした人です。
キネシオロジーは、日本でよりもドイツや米国などの海外で普及しているため(一千万人以上が実践しています。)
石丸賢一先生のお名前も、日本でよりも海外でのほうが有名だと言われています。
その石丸先生のTFHキネシオロジーの施術を体験したり目の前で見ることのできる貴重な機会です。