アドラー心理学 スカイプカウンセリング 電話相談 心理カウンセリング 悩み相談 カウンセラー養成 は熊本こころ相談室へ

 

 
 
 
 
 

本郷の一言

「熊本こころ相談室」の本郷ひろなか先生が心理学に関する話題を随時更新します

ご遠慮なく お問い合わせ←クリック下さい。 096-384-3181

「熊本こころ相談室」にてチーフカウンセラーを務める本郷ひろなか先生は熊本市内各所で開催しているアドラー心理学や心理カウンセリングに関する講演やセミナーで講師を担当、アルフレッド・アドラーの孫弟子にあたるジョセフ・ペリグリーノ博士からは「私の大事な友人にして弟子であるヒロよ。」と呼ばれる程の絶大な信頼を寄せられているアドラー心理学者のひとりです。本ページでは機能不全家庭で過ごし心理的虐待を受け続けた過去から自ら立ち直った経験のある本郷ひろなか先生が、同じく様々な問題や悩みを抱え苦しんでいる方たちのための一言を綴っていきます。
アドラー心理学にご興味をお持ちの方や鬱 (うつ) 、パニック障害、不登校、引きこもり等で心理カウンセリングをご希望の方は「熊本こころ相談室」までお気軽にお問い合わせくださいませ。

2020年03月21日

シータヒーリングのウィルス除去 電話60分3000でもできます

60分3000円(初回無料)の電話カウンセリング・セラピーでは、シータヒーリングも行っています。

 

シータヒーリング(脳波をシータ波にすることでイメージを使って様々な癒しを行うヒーリング)には、得意なものがいくつかあるのです。

 

①悪いエネルギーや見えない不適切なものをの除去

②思い込みの変換

③強い執着心の改善

 

などがありますが、

 

①で、ウィルスや細菌にも大きな改善が見られます。私の指導でシータヒーリングを学んだ人たちも風邪などのウィルスの除去に大きな効果があったことを教えてくれました。

 

シータヒーリングのウィルス除去を体験したい人は、対面でもできますが、電話カウンセリングでもできますので、一度お試しあれ。

2020年03月20日

電話相談初回無料 60分3000

新型コロナ、猛威を振るっていますね。

 

熊本でも7例目の感染者が出たそうで、なんと新婚旅行でスペインバルセロナへ新婚旅行に行って帰国した20代の女性の方だそうです。新婚ほやほやのお嫁さんかわいそうですね。

 

私自身はあまり脅威に感じていません。キネシオロジーの自己治癒力強化方法もあるし、シータヒーリングの「ウィルスの除去」もあるからです。

 

シータヒーリングは細菌やウィルスのような見えないものに対してはとても強力です。(これは、私からシータヒーリングを学んで実践されている方々からも多く聞いています。)一度お試しあれ。

 

もちろん、手洗いは徹底していますし、三条件「密閉」「密集」「近距離会話」は避けていますけどね。

 

ご存知ですよね?

 

新型コロナウィルスのクラスター(集団)発生のリスク条件として、

①密閉空間で換気が悪い

②人が密集している(手の届く距離に多くの人がいる)

③近距離での会話や発生がある

の三つが重なった時が危険だという話ですよね。

 

まあ、

 

①は、2方向からこまめに換気すればいいし、

 

②は、人との距離を1,2メートル離せばいいし、

 

③はマスクをすれば問題なしですけどね。、

 

熊本こころ相談室としても、

 

電話カウンセリング・セラピー 初回60分無料を復活することとしました。2回目以降も、電話カウンセリング・セラピー60分3000にします。(お得意様70分3000

 

電話でのシータヒーリングもします、どうぞ、どんどんご活用ください。

 

他にも、お得意様料金として、対面カウンセリング・セラピーも 80分7000 にします。

 

皆の力で、コロナ危機を乗り越えましょう。

 

※お得意様というのは、5時間以上熊本こころ相談室のサービスを受けた方です。電話相談でも、対面カウンセリングでも、SMILEなどのセミナーでも、合わせて5時間以上ならば、あなたはお得意様です。

 

周辺地図
熊本こころ相談室 〒862-0950 熊本市水前寺6丁目10番44号水前寺ビル303号 電話 096-384-3181