アドラー心理学 スカイプカウンセリング 電話相談 心理カウンセリング 悩み相談 カウンセラー養成 は熊本こころ相談室へ

 

 
 
 
 
 

本郷の一言

「熊本こころ相談室」の本郷ひろなか先生が心理学に関する話題を随時更新します

ご遠慮なく お問い合わせ←クリック下さい。 096-384-3181

「熊本こころ相談室」にてチーフカウンセラーを務める本郷ひろなか先生は熊本市内各所で開催しているアドラー心理学や心理カウンセリングに関する講演やセミナーで講師を担当、アルフレッド・アドラーの孫弟子にあたるジョセフ・ペリグリーノ博士からは「私の大事な友人にして弟子であるヒロよ。」と呼ばれる程の絶大な信頼を寄せられているアドラー心理学者のひとりです。本ページでは機能不全家庭で過ごし心理的虐待を受け続けた過去から自ら立ち直った経験のある本郷ひろなか先生が、同じく様々な問題や悩みを抱え苦しんでいる方たちのための一言を綴っていきます。
アドラー心理学にご興味をお持ちの方や鬱 (うつ) 、パニック障害、不登校、引きこもり等で心理カウンセリングをご希望の方は「熊本こころ相談室」までお気軽にお問い合わせくださいませ。

2017年06月01日

本郷ひろなかの電話カウンセリングを受ける

完全予約制です。まずはご予約下さい。←空き時間を見たい人はクリック

 

自分を変えたい人、人間関係を改善させたい人、今の苦しみから解放されたい人、今の問題を解決したい人

本郷ひろなかの電話カウンセリングを受けてみませんか?(15分のお試しあり)

 

更には、精神的な癖を直したい人、依存症を克服したい人、うつを克服したい人、神経症を直したい人、摂食障害を直したい人、精神的な病を治したい人

薬じゃ絶対治りませんよ。本郷ひろなかの電話カウンセリングを受けて、精神的に健康になりませんか?

 

本郷ひろなかの電話カウンセリングは、初回3,000、2回目以降6,000です。

はい。本格的な心理カウンセリングとしては、かなりお安く設定しています。本格的な心理カウンセリングって通常10,000~20,000位ですものね。

 

本郷ひろなかの電話カウンセリングは、アドラー心理学をもとに、

深層心理の心理分析をもとに、心の奥底から改善していきます。

 

実は、表面的な症状にこだわると、悪化したり、長引いたりします。

急がば回れです。本格的に心理分析を行った上、奥底のプログラムを明らかにした上で対策を立てて改善していきましょう。

 

必ず変わります。

 

精神的な症状や病気を治す薬はありません。薬を飲んでいると、多くの人は悪化していきます。(たまに、あまり悪化しない人もいますが、悪化しないだけで、薬で良くなることは絶対にありません。)

薬をやめながらでも、本郷ひろなかの心理カウンセリングを電話やスカイプで受けて改善していきませんか?

 

お試しで、15分無料にしています。どんな雰囲気か15分話してみてください。15分話してみておやめになるのは大丈夫ですよ。遠慮なくお試しください。

ただ、最初から「無料だけ!」というのはやめてくださいね。意味もないし、誰の役にも立ちませんので。

 

本当に問題を解決したのならば、本当に精神的な症状を克服したいのならば、自ら本気になって取り組む必要があります。

 

薬では治りません。魔法はありません。自分だけでは解決しません。

 

本郷ひろなかと一度話してみませんか?

 

周辺地図
熊本こころ相談室 〒862-0950 熊本市水前寺6丁目10番44号水前寺ビル303号 電話 096-384-3181